★ふんどしコラム 04★
 
その6 「幻のアイドルふんどしDVD?」
 

 松浦嬢に興味のなかった筆者は、なんとこの事件も大分後になって気づいて愕然としたのですが、2002年春に行われた彼女のファーストコンサートツアーの会場ではそれはそれは大変なことが起こっていたようなのです!!!
  問題は途中のMC部分。ゲストの平家みちよが出てきてあややに対して「クイズ・ミチヨネア」 という2択クイズをやったのです。問題は10問ほど用意され、会場によってランダムに出題されたのですが、その中に

松浦亜弥は、先日この夏に向けて大胆な水着を買いました。
さて、それはどんな水着?

A:ワンピース  B:ふんどし

松浦亜弥はお風呂が大好きで、毎日1時間以上入っています。
さて、そんな松浦亜弥が夜、寝るときに着るのは?

A:パジャマ  B:ふんどし


 ・・・というとんでもないのがあったのです!!! 
 しかもその度にオーディエンスからは「ふんどし!」「ふんどし!」という熱いふんどしコールが湧き上がったそうなのです!!!
  どちらももちろん正解はAで、あややは「また、ふんどしですか〜?」とこぼしつつもあっさり正解するのですが。

 会場に集まったファンはあややの可憐なふんどし姿を想像して気持ちをひとつにして叫んだのでしょう。なんという美しい光景・・・。僕もその場にいるべきだったと深く後悔しました。あややはファンのこの気持ちに応えるべく、早急にふんどし姿を公開してもらいたいものです。もしあややがふんどしを締めればきっと再びふんどしグラビアの大ブームが起きることでしょう!
  そしてそんな異常事態が記録されているはずのツアーDVDをあわてて購入してみれば、まったく収録されておらず、筆者は涙にくれたのでした。

 しかし、そんなことでめげる筆者ではありません。「ことミック大辞典」 (下)を購入し、あややとミキティがそのかわいらしい口で「ひとの褌で相撲をとる」と何度も口走るのを聞いて満足したのです。
  こうしたちょっとしたきっかけから彼女達がふんどしに興味を持ってくれることを願うばかりです。

 
 
ことミック大辞典(下)
松浦亜弥&藤本美貴

zetima
 
(文責:はかせ。)
   


動画 アダルト動画 ライブチャット