★ふんどしコラム 20★
 
その23 「ふんどしコメント集2」

 

高樹沙耶の衝撃発言に端を発したブームの新しい波。下着メーカーが本格的に動き出し、女性用ふんどしが商品化されたことで世の女性達がふんどしの魅力に気づき始めています。健康・セクシー・お笑い・羞恥・・・心とお股で直接ふんどしと触れ合い、新しい自分を発見していく彼女達。そんな彼女達の後ろ姿に激萌えです。これからも素敵な「ガール・ミーツ・フンドシ」は止まりません!

 

高 樹 沙 耶
(きょうもふんどしをはいていますか?)という質問に対して
「ほとんど(毎日)、そうですね。(最初は)わたしも皆さんと同じで、『えー、ふんどし?』みたいな状態 だったんですよ。(はいたら)あまりにも気持ちよくて、そこからハマっている」
※インタビューより(出典不明)

 
姫 川 り な
「(前略)そして動揺してふんどしがぺろっ!!っとさがってしまった野沢ちゃん(〃□〃)
「あの?…ふんどしが…」えっ??w(゜o゜)wなんでやねん(笑)
 関係ないやん(笑)皆つっこみ(。^▽^。) 皆で大爆笑♪♪♪」
※DVD 「くノ一仕置忍法帖」 撮影時エピソード

「☆憤怒ししめた感想は? 気持ち〜(笑)もぇもぇ☆」
※ブログでファンからの質問に答えて
 
東 野 愛 鈴
「因みに下着ゎフンドシだょw 色ゎ3人共違いまーすっ♪
 何色かゎ買って見てからのお楽しみぃーm9(^Д^)」
※DVD 「ねずみ小僧討魔伝」 撮影時エピソード
 
麻 生 莉 緒 奈
「グラビアのお仕事で初めてふんどしを着ました(≧▽≦)ゞ 感動〜(●^o^●) 」
※これぞまさに 「ガール・ミーツ・フンドシ」 の典型!
 
月 見 栞
「同い年の麻生莉緒奈ちゃん  ふんどし かなり 似合ってます(・ω・)/笑」
※上記グラドル友達のふんどし姿を見て

「フンドシ楽しかったなぁ。
 4人分締め上げるので、衣装と違って時間かかったなー!
 最初は違和感あったんだけど、何回も履き変えていくうちに、だんだんしっくりくるもんで。
 スタイリストさんも、最初は手こずっていたのにだんだん締めるスピードがあがってきて
 途中から職人か!?って思うくらいチョチョチョイって締めてました(笑) 」

※「週刊現代」グラビア撮影時エピソード
 
七 海 な な
「『かすみ』の衣装は…丈がおしりが見えるギリギリのラインで、
 中はフンドシなのでおしりはブヨの餌食に…今日皮膚科へ行ってきます( ̄▽ ̄;)」
※DVD 「内乱!幸村暗殺」 撮影時エピソード
 
永 瀬 あ き
永 瀬 「あ、(カメラ)撮ってる? …やだ…(笑)。ふんどしやだ…(笑)。
      ふんどしが一番はずしてほしい」
(一同笑い)
スタッフ「そっち?(笑)」
スタッフ「そっちかよ!」
永 瀬 「ふんどしが一番はずしてほしいよ!(笑)」
スタッフ「そうかぁ?」
永 瀬 「恥ずかしい…」
スタッフ「じゃあ今、ふんどしをとってやるな」
※DVD 「緊縛鬼イカセ」 より
 

華 彩 な な
「凄い気になる存在…ってゆーかネーミング…(>_<) ななふん…」
※ワコールの新製品 「ななふん」 発売のニュースを見て

 
川 上 ゆ う
「きゃー恥ずかしい(〃д〃) 褌姿に夏祭気分
 褌って姿だけで十分恥ずかしいのに…食い込んで感じてしまう自分も恥ずかしい」

※DVD「ザ・ベリーベストオブ 川上ゆう」撮影時エピソード
 
川 崎 優
「そして何かしらんがくノ一に萌えるんですが。
 別にキャラ系のコスプレとかじゃなくても良いんですよ。
 でも、おいろけ系の短め着物が良いんですわ。
 そんでもってちゃんとふんどし締めてるのがイイ。ちくしょう。作るか」
「くノ一なコスプレです。無駄に凝りました。本当にふんどし締めたり 笑」
※遂に女子ふんどしくノ一マニアが出現!
 
秋 山 莉 奈
「パンドルショーツといって女性用のふんどしを付けてお相撲さんのマネをしているんです。
  "腐女子"とかけて"ふんじょし"という言葉もあるんですよ。
 ちょっと恥ずかしかったですが、 結構ラクなんです」
「ファンの方からもらったりして、実は4枚持っているんですよ。
 本物のふんどしも1枚持ってます(笑)」

※ 写真集『Secret Face』 発売イベント時のインタビュー
 
倖 田 李 梨
「衣装が、なかなかセクシーなんですょ
 結構、露出してる気がします しかも私だけ(笑ノーパン・ノーブラですょ
 一応、フンドシは着用していますが、無防備ですょ いやぁお恥ずかしい (≧ヘ≦)」
※DVD 「激突!はぐれ甲賀軍団!!」 撮影時エピソード
 
辰 巳 ゆ い
「アクションシーンたっぷりなので楽しみにしててくださいねっ o(^o^)o
 そして…もちろん初のあかふんも
 ふんどしは初めてだったから、最初は恥ずかしかったんですよっ
 だってねっっアクションシーンで蹴ったりするときとか、かつがれる時とかに、
 ふんどし&お尻が見えるー!って恥ずかしかったの
 それも、最初だけで真剣にアクションシーンとかやってたらそれどころぢゃないよっ!ってね


「初ふんどしは、最初かなり恥ずかしかったです
 でも、だんだんなれて最終には恥ずかしくなくなりました
 昔のTバックみたいなかんじかなぁって
 でも、かなりハイテンションでしたよー」

※DVD 「激突!はぐれ甲賀軍団!!」 撮影時エピソード
 

ゆ い
「原紗央莉ちゃん なんといっても・・・ キラッ と輝く。。蒼い瞳がステキです
 でも。。。ゆい の本音は。。。
 チラッ と見えちゃう。。フンドシパンティーの方がもっとステキでした。。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※GPミュージ○ム美人広報「隠密くノ一列伝」を語る!

 
原 紗 央 莉
「スースー、グイグイした」

「隠密くノ一列伝」 発売イベントでふんどしの感想を聞かれて
 
真 崎 寧 々
「ふんどしは一見すると少し恥ずかしいような気もするけど、
 日本風Tバックだと思えばなんだか可愛く見えてきました (*'ω'*) 」

「ふんどしってトイレに行く時大変そうですよね。昔の人はどうしてたんでしょう (*'ω'*) 」
※DVD 「ふんどし女子校生」撮影時エピソード
 

う し じ ま い い 肉
「ふんどしは最高なので早く流行って欲しいです!」
※ストレートに言われて感涙・・・でも既に流行ってるんですよ!

 
西 野 翔
「今やってるアニメ、女の子のパンツがふんどしに見えるんだけど、私まだ具合悪いのかな?
 もう熱無いはずなんだけどな〜 (´o`)
 でも制服でふんどしなんてある訳ないよねえ?」

※某深夜アニメの感想・・・自分も締めてるくせに何ボケかましてるんですか!
 
藤 浦 め ぐ
「ふんどし着用中
 布切れ一枚のパンチュ
 締め付けがなくて自然体でいられるょぉ〜
 ついついオシリをプリッ と突き出しちゃったぁ 」
※「つぼみ斬魔剣」 撮影中エピソード

「実はお尻のあたりが微妙にフィットしていない感じで、
 モヤモヤした感覚を抱きつつ撮影に挑んでいました。
 かなり強めに引っ張られて装着したから自分で調整することもできなくて…
 個人的にハマりはしないでしょうね(笑) 」

※DVD発売時のインタビューでふんどしについて質問されて
 
 
 

動画 アダルト動画 ライブチャット