★ふんどしコラム 25★
 
その28 「ふんどしコメント集3」
 

新たに19人の女性のコメントをお届けします。今日もどこかで女性とふんどしとの素敵な出会いは始まっているのです。しかし皆様、ふんどしの本当の素晴らしさはパンドルショーツでは決して味わえません。是非本式の六尺褌をきつく固く締め上げ、その魅力と快感をお尻で、お股で直接感じて下さい!

 
葵 つ か さ
「今月のAV撮影は、はじめての監督さんなので、
 今日会社で面接をしてました! (打ち合わせ的な)
 ちょこっとだけ教えちゃいますと…ふんどし姿になっちゃいます♪
 人生初です (^w^) 笑っちゃいやですよっ」

※DVD「お祭り女」撮影に行われた前打ち合わせを語って
 

糸 矢 め い
(ふんどしってしたことある?)という質問に対して
「ふんどしは、あります」
「はい、くノ一のVシネで・・・やりました」
(スタッフが後ろで縦褌をねじってるのを見て)
「くるくる。されるがままだ(笑)」
※DVD「くノ一凌辱伝」メイキング映像・ふんどしインタビューより

 
小 川 あ さ 美
「え? 昔の女性の人もふんどしだったんですか?」
「この下はふんどしなんでねっ、はい!がんばります!」
※DVD「くノ一凌辱伝」メイキング映像・ふんどしインタビューより
 
木 口 亜 矢
「歩くとミシミシ食い込んで大変でした 」

「今度は赤ふんに挑戦したい」
※ムック「AYATORI」発売時のインタビューより
 
樹 林 れ も ん
「牧野絵里ちゃん、西木美羽ちゃんと女相撲してきました (=^v^=)
 レスリング上で、白いふんどし…
 まわし(十両以上の力士さんが練習時つける様なの (b^ー°)) を付け
 まわしを持ち合い、押し合いコーナーに押し付け まわしをつけた腰や、
 身体でグイグイおしまくり胸と胸もグイグイあわさり
 『うおおおお!』 『このお!』 と熱い掛け声と共に戦う!」
 (中略)
 舞台はレスリングから 土俵の様に線引きしてある場所へ!
 そこでは、四股を踏み完全に相撲形式で試合!
 右手を上に 左手を下に、顎を相手の左肩に、左肩で押し合い、腰はそり上がった状態。
 まわしは、写メのを つけて貰いました (=^^)
 で、写メの四股は まだ習得できてない時の四股なので安心してね (」゜□゜)」
 掛け声はなく、「ハァハァ」という息、ちょっとした時に漏れる声のみ。
 自己紹介、また試合ごとにインタビューもして頂き熱いです」

 (後略)
※DVD「GIRLS FIGHT?」撮影時の感想
 

須 真 杏 里
「ども? まわしが食い込み気持ちよい!須真ちゃんです♪
 今日の撮影は相撲と暴行o(^∇^o)(o^∇^)o
 相撲って何だ!? と思った人。
 真剣に相撲をやるAVなんです(笑)
 どこが抜き所なのかさすがの須真にもサッパリわからなかったけど、
 監督はやたら興奮してたみたい(@_@;)

 『全国のファンが待ってるんです』BY監督

 素晴らしいその気持ちに答える為に須真は真剣に相撲したよ♪
 須真的にはおっぱいとおっぱいの相撲が凄く気持ちよかった o(^-^)o

※DVD「GIRLS FIGHT64」撮影時の感想

 
谷 桃 子
「めちゃくちゃ恥ずかしくて、赤面してしまうぐらい初体験でした!」
「紫色、花柄の女性用ふんどしなのでかわいかったのですが、
 撮影の時はもしかしたら(ふんどしの中が)見えちゃうんじゃないかとドキドキでした(笑)」
「ふんどしで温泉に入ったのですが、湯につかるとふんどしがプカーって浮いてきて(笑)。
 沈めても沈めても浮いてくるので、笑っちゃダメだと思いながらもウケちゃって! 困りましたね。
 やっと沈めたと思ったら今度はブクブクってオナラみたいになって、何コレ!!みたいな(笑)」
※DVD「コイ・モモ」 宣伝インタビューより
 
野 々 宮 ヒ カ ル
「初ふんどしでした。笑
 きゅっとしめつけられてなかなかいい感じでしたよ (●´ω`●)ニマァ」
※撮影会でコスプレした感想を語って
 
長 谷 川 夢
「今、ふんどしに法被&おだんごヘアーでこんなカンジ
 祭りだよ〜 成人祝いの儀式だよーっ
 ロケットさんの現場☆
 天気も良くて、外で楽しくやってます
 今からまた外で撮影です」
※DVD「女ふんどし祭り」撮影中コメント
 
星 優 乃
「生まれて初めて本物の回しを回しました(笑)
 ふふふ…相撲よ♪」

※公式ブログより
 

ま り か
「お寺に修行に行ったから、
 衣装が「フンドシ」なのは・・・・カナーリ恥ずかしかったけれど、
 最終日になったら、1人で上手に「フンドシ締めれる」ように、なりました♪」

※DVD「女人禁制の修行僧をボッキさせろ!!」の感想

 
水 元 ゆ う な
初めて締めたふんどしの感想を聞かれて
「なんか常に(トイレに)行きづらいので、あんま好きじゃないです」
「トイレ行ってないです。これつけてる間は」
「あたし普通のTバックがいい〜」
「監督が一番ふんどし好きそうなんですけど・・・」
※DVD「くノ一拷問凌辱5 」メイキング映像・ふんどしインタビューより
 不満そうな口ぶりとは裏腹にアップのシーンでは白布に恥かしい染みが・・・。
 
宮 崎 志 帆
志帆ノ海 「(褌を掴み合いながら)
ぁあん♪もっともっと褌を上に引っ張ってん♪ ワレメに食い込む食い込むぅん♪」
(*´Д`*)

※公式ブログより
  ふんどし画像に合わせて書いた妄想作文。素晴らしい!
 

森 下 悠 里
「ふんどしといえば宮沢りえさんのイメージなんで、いつかやってみたいと思っていました。
 でも衣装を着るのは大変で、着させてもらうのに20分くらいかかるんです。
 でも着物みたいに細かくやっていただいて手が込んでいます。
 作品中にふんどしや横チチがチラチラと見えて、チラリズムが満載ですよ」

「(衣装の)サイドからリアルなふんどしが見えセクシーなんですが、着るのが大変。
 ふんどしが本当に1本の布なので、それを巻いていくのに結構時間がかかった。
 劇中もふんどしがチラチラしていて、チラリズム満載なのでぜひ見てください」

「とにかく着脱が大変でした。ゆるいとすぐに脱げてしまうので、
 かなりの力で色々なところに食い込ませました」
「でも着心地は意外と良かったです。
 自分でもコレクションして、女性のふんどし着用を流行らせたい」
「ただ巻き方が着物の着付けのように技術が必要なので、それをマスターしてからですね」

「衣装も本当に本格的なものにしていただいて、
 私のはちょうど、太もものところが開いているんですけど、
 そこから赤く見える線は、ちゃんと本物のフンドシを着けてるんです。
 私、フンドシは初めてだったんですけど、結構ほんとに着物の帯を締めるみたいに
 ギュッギュッと力を入れて着けてもらって、帯を締められてるみたいな気分でした(笑)」

(「忍法女陰花」以外のシーンでも常にふんどしを締めていたのか?)と聞かれて
「そうですね。見えてるのは衣装の開いたところからだけなんですけど、
 ずっと最初から最後まで忠実にフンドシでしたね」

※映画「くノ一忍法帖 影ノ月」宣伝インタビューより、ふんどし発言各種。
  21世紀を代表するふんどしクイーンとしての自覚ありありですね。頼もしい!

 
宮 間 梨 佳
同席した森下悠里の発言に合わせて
「私もふんどしなんですけど、私の場合、全部がつながっていて、後ろを見ればわかるんですけど」

※映画「くノ一忍法帖 影ノ月」宣伝インタビューより
 
梅 巻 子
「お次は、西野さん。 ふんどしが…もうね、チラリチラリで。
 立ち会ったデザイナーもなんだか興奮するくらいのスバラシイふんど…
 いえ、スバラシイ写真が撮れました。
 衣装もとってもきれいで、すっごくかわいいので妖精みたいでした」

※映画「くノ一忍法帖 影ノ月」ポスター撮影の感想
 
柳 田 や よ い
「まさかの (°□°;)!!
 ほぼ全編ふんどし着用ドラマを撮影中です!!!!
 今日はタカラ映像さんの撮影です。
 どうやら、全体的にふんどし着用らしい…意外にも、違和感ないですよ(笑)
 出演者全員ふんどし着用☆ 楽しい〜 (≧∇≦)」
※DVD「ふんどし村」撮影中コメント
  六尺特有の圧迫感に加えて激しい食い込み責めでかなり痛かったそうです。
 
優 木 あ お い
「ずっと欲しかったのだー!!!
 やっと見つけました! \(~o~)/
 エロ目線でしか探してなかったからみつからなかったんだ(笑)
 エロ屋さんばかり探してましたが、呉服屋にありました(笑)
 そーだよね〜f^_^;
 そーですふんどし萌えです ( ̄▽ ̄)♪
 大好きな白い下着に次ぐ神聖な雰囲気! (o`∀´o)
 なんだか汚してはいけないイメージ (o^v^o)
 履きかたがよーわからんがな ┐(´〜`;)┌」
※公式ブログより
  なんとも頼もしいお言葉。是非ふんどし物に出演して欲しい!
 
某 マ ニ ア 女 史
「お尻と股間にキツク喰い込む感触がたまりません。
 普段はよくTバックのショーツも着けますが、六尺褌に慣れると全然物足らないです」

※さすが!これぞ女子ふんどし愛好家の鑑!!
 
 
 

動画 アダルト動画 ライブチャット