★ふんどしコラム 27★
 
その30 「御堂乱作品の魅力」
 
官能時代小説界に現れた、八神淳一に続く女剣士萌えの新星! 女剣士・美冬シリーズ4作で我々を魅了、新たに立ち上げた 「おんな剣士三姉妹」シリーズにも期待がかかります。これからもさらに魅力的な女剣士と
その股間に締め上げられたふんどしの恥じらいを描いて欲しいものですね。
 
 

美臀おんな秘画 フランス書院 09/4/25初版

男装の女剣士・早乙女美冬が荒くれ浪人に捕らわれて袴を引きずり下ろされる。それまでの気丈な男言葉が「やめてえっ!」という女言葉に変わり、恥ずかしい褌姿をさらす…という定番萌えシーンをしっかり描いているのが最高。 物語後半、さんざん調教された美冬は想いを寄せる本多勝之進への形見に黒髪を送るが、その髪を自分が汚した褌にくるまれて送り届けられてしまうのもエロ悲しくて良い。

早乙女美冬(白六尺)

     
  美臀おんな剣士・美冬 フランス書院 10/12/25初版

舞台を幕末に移した美冬シリーズ2作目。本作での美冬は秋津藩主・松平忠盛の長女。美冬の妹達や母は皆ふんどしを締めているのに肝心の美冬がパンティを穿いているのは言語道断! 異母妹・与那が剣士姿で武器商人ロッシュに犯されるシーンが大変良い。美冬は全裸磔での公開放尿シーンが盛り上がる。

松平真央(桜色の細褌) / 松平早紀(黄色の細褌)
三姉妹の母・松平志乃(白褌) / 異母妹・与那(桜色の細褌)
     
  美臀おんな剣士 美冬と女侠客 フランス書院 11/2/25初版

美冬シリーズ3作目。前作と同じ美冬が登場する前日譚となっている。本作のヒロインは女侠客・お柳であり美冬は脇役だが、出番が多く楽しめる。ふんどし一丁の恥かしい姿で吊られ、媚薬を塗り込められて縄ふんどし姿で試合させられ、尻を打たれながら失禁してしまうシーンが最高。ラストの全裸チャンバラもいい。映像化希望!

女剣士・松平美冬(白の六尺ふんどし)
     
  三人の姫 戦国のおんなたち 11/4/25初版 フランス書院

美冬シリーズ4作目。戦国を舞台にした某大河ドラマ風三姉妹の出てくるストーリーで前半はそれ風だが、後半は山田風太郎調の忍者物になる構成が面白い。美冬は次女・お初に瓜二つという設定で替え玉を演じる。剣戟シーンでは2回ともふんどし一丁で戦うし、ふんどし一丁のまま大の字固定されるなど、楽しめるシーン多数。

女剣士・美冬(六尺ふんどし)
     
  本所深川 おんな剣士三姉妹 11/8/25初版 フランス書院

志乃・佐那・真央の早乙女三姉妹が活躍する女剣士物の新シリーズ。舞台は将軍吉宗の時代。女剣士物として若干盛り上がりに欠けるきらいはあるものの、江戸を騒がす「後家狩り団」に捕らわれた次女・佐那が犯されそうになるシーンが素晴らしい。清純な女剣士が袴を引きずり下ろされ、ふんどしを解かれるのは何度読んでもいいものです。

女剣士・早乙女佐那(白の六尺褌)
     
  さむらい士三姉妹 春妙寺の娘さらい 12/2/25初版 フランス書院

シリーズ第2作。今回は姉の志乃が紫頭巾に扮して戦うのが素晴らしい。捕らわれた紫頭巾が着流しの裾をまくられ、お尻を叩かれてからふんどしを解かれて恥かしい染みを見られてしまう描写が最高。ヒロインの佐那も 着替えシーンで町娘のお園にふんどしを珍しがられるなど美味しい描写が多い! 女ふんどし萌えなら必見!! 続編希望!!

女剣士・早乙女佐那(白の六尺褌)  女剣士・早乙女志乃(白の六尺褌)
     
 
 

動画 アダルト動画 ライブチャット