★ふんどしコラム 31★
 
その34 「北都系メーカーのふんどしくノ一」
 
ふんどしに今イチ冷たい北都系メーカーでしたが、近年はふんどしに目覚めた長谷川監督を筆頭にふんどしくノ一の佳作をコンスタントに出してくれます。これからも締めるシーンとふんどしの染み描写を大切にして欲しい。
 
  くノ一拷問陵辱5 10/6/7発売 監督: 長谷川勝之 発売元:アタッカーズ

アタッカーズが遂に女ふんどしを導入した記念すべき5作目。六尺の締め方やふんチラアクションには多少甘さが残るが、水元ゆうなに六尺を締めながらインタビューする特典映像が最高。アップではふんどしにうっすらと染みが出来ているのが確認できる!
甲陽忍軍くノ一・お蓮(水元ゆうな/白六尺)
甲陽忍軍くノ一・あやめ
(あすか伊央/白六尺)
     
  究極サンドイッチFUCK 10/7/1発売  監督:長谷川勝之 発売元:MOODYZ

長谷川監督が「くノ一拷問凌辱」に続いて発表したふんどしくノ一。二穴ファック物なのに何故かくノ一ドラマのパートがあり、ローアングルふんチラアクションや締めたまま脇から挿入があるという素敵さ。さすが長谷川監督、趣味に走りまくってますね!
葉隠流くノ一・紅のおりょう(辻本りょう/白六尺)
     
  くノ一凌辱伝 -影に生きるものの運命- 11/2/7発売 監督: 長谷川勝之
発売元:アタッカーズ

アタッカーズのふんどしくノ一第2作。長谷川監督らしい手堅さで前作を踏襲している。特典映像では恒例となった主演2人へのふんどし締めインタビュー、待機中の小川嬢の股間をローアングル接写してふんチラアップを狙うなど楽しめるシーンも多い佳作。
素波忍衆・ほたる(小川あさ美/白六尺) 素波忍衆・さくら(糸矢めい/白六尺)
     
  忍道凌辱淫戯 鈴木麻奈美 11/8/7発売 監督: 六会研 発売元:アタッカーズ

女優もコスも質が高いのに盛り上がらない。『現代物くノ一に良作なし』を痛感する。何よりも不抜け感あふれるゆるっゆるの六尺褌がサイテーだ。脚本家として評価の高い監督だが、監督としては同メーカーの長谷川監督に及ばない。

忍道心華流15代家元・竜胆忍(鈴木麻奈美/白六尺)
     
  くのいち姉妹 第一章 姉・咲の切り裂かれた思い 13/3/19発売
監督:[Jo]Style  発売元:エスワンナンバーワンスタイル

有名メーカーがくノ一物に新規参入! 他社のくノ一物をよく研究しており、パッケージや殺陣シーンで女ふんどしをたっぷりと見せてくれる佳作。難点としては女優のアクションがしょぼいこと、『くノ一拷問陵辱』に似過ぎていること、特典映像がないこと。
陰賀流くノ一・咲(香西咲/白六尺)
     
  凌辱世界忍者戦 13/4/9発売 監督: 長谷川勝之 発売元:アタッカーズ

2年ぶりとなった長谷川監督のくノ一物。現代物なのは残念だが、殺陣シーンでローアングルからふんどしが食い込むケツをがっつり見せてくれる。凌辱シーンでのふんどし食い込み責めもあり。特典映像のふんどし締めインタビューがないのが惜しい!
葉隠忍法『真武館』くノ一・夢波(琥珀うた/白六尺)
葉隠忍法『真武館』くノ一・紅破
(大槻ひびき/白六尺)
     
  くのいち姉妹 第二章 妹・リナの踏み躙られた誇り 13/4/19発売
監督:[Jo]Style  発売元:エスワンナンバーワンスタイル

文字通り姉妹編の2作目。前作とは重複するシーンが多く物足りない感もあるが、アクションふんチラやふんどしSEXが楽しめるというだけで許す。ふんどしはもう少しきつめに締めてくれた方が良かった。
陰賀流くノ一・リナ(瑠川リナ/白六尺)
     
  女忍 残酷史 抜け忍×えりりか 13/8/7発売  監督:魁  発売元:アタッカーズ

片桐えりりかは身体能力が高い。くノ一衣装も凝っており、ミニスカ着物の下からふんどしの前垂れを見せながらダイナミックなアクションを見せる。しかし全体にふんどし描写が少なく物足りない感は否めない。

伊賀忍群くノ一・繭(片桐えりりか/黒越中?)
     
  くノ一中出しレイプ輪姦 14/1/1発売  監督:長谷川勝之
発売元:ワンズファクトリー
監督は長谷川勝之、なんと「凌辱世界忍者戦」の姉妹編。前作ほどの大作感はないが冒頭のふんチラアクションはバッチリ楽しめるし、凌辱シーンもこってりしている佳作。

伊賀忍群くノ一・繭(桜井あゆ/白六尺)
     
 

くノ一中出しレイプ輪姦 14/7/1発売 監督:?  発売元:ワンズファクトリー

前作と雰囲気が異なるので、監督が交代したものと思われる。 ふんチラアクションは少ないが、ふんどしを解く描写がしっかりあり、セリフでも女優が『ふんどし』とはっきり口に出して言うのが良い。

くノ一(波多野結衣/白六尺)

     
  くノ一中出しレ×プ輪姦 14/9/1発売  監督:?  発売元:ワンズファクトリー

ふんどし着衣のまま水責めを行ったり、ふんどしにピックローターを挟み込んだりと、ふんどしを生かした責めをするのが良い。 締め方も縦褌がよくねじってあって好印象。股間のふんどし丸出し+ハミ毛を売りにしたエロいジャケ写が相変わらず素敵。

くノ一(司ミコト/白六尺)
     
  くノ一中出しレ×プ輪姦 14/10/1発売  監督:?  発売元:ワンズファクトリー

連続リリースとなった第4弾。相変わらずふんどし丸出しのジャケ、ふんどし姿での凌辱などこだわりが素晴らしい。ただし前3人に較べるとくノ一コスの似合い方はイマイチ。

くノ一(かすみりさ/白六尺)
     
  蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君 14/10/7発売
監督:魁  発売元:アタッカーズ

赤六尺に股縄をかけて宙吊りにする責めが素晴らしい! twitterでアップされた写真から、冒頭のドラマシーンのみもっこ褌で、吊り責めのシーンでは緊縛師の奈加あきらが六尺を締め直している模様。

凛姫 (樹花凛/赤六尺・赤もっこ褌)
     
  くノ一中出しレ×プ輪姦 14/12/1発売  監督:?  発売元:ワンズファクトリー

シリーズ第5弾。本作はなんと蓮実クレアがふんどしを締めるシーンがある。相変わらずふんどしに対するこだわりがあってよろしい。前作よりもくノ一コスが似合う女優で演技にも熱心なので楽しめる。

くノ一(蓮実クレア/白六尺)
     
 
 

動画 アダルト動画 ライブチャット